- ホテル玄 総合TOPページ
- よくある質問
チェックインは何時からですか?
チェックインは16時からですが、もし到着が早まる場合はご連絡ください。可能な範囲で対応させていただきます。
チェックアウトは何時ですか?
チェックアウトは10時です。10時以降の滞在は延長料金をいただきます。(連泊は除く)
門限はありますか?
原則、門限はございません。お帰りが遅くなる場合は、ご連絡いただけたら幸いです。
朝食は食べられますか?
朝食は無料で、焼きたてパンやドリンクがお楽しみいただけます。(店舗によって、若干サービスが異なります)
予約は何日前から可能でしょうか?
個人でのご予約は6ヶ月前からです。ただし、団体様でのご予約は、ご相談させていただいております。
キャンセル待ちはできますか?
キャンセル待ちはできますが、宿泊を保障するものではございません。キャンセルの順番、可能性を考慮して、お断りする場合もございます。
食べ物の持込はできますか?
食べ物の持込は可能です。 ※お部屋での加熱器具などを利用した調理はご遠慮ください。
車椅子での利用は可能でしょうか?
-
全ホテル、1階にバリアフリートイレを完備しておりますが、残念ながら客室内のユニットバスは、バリアフリーではございません。
ペットの持ち込みは可能ですか?
ペットの持ち込みは禁止させていただいております。
カードは使えますか?
-
各ホテル VISA JCB UC MASTER AMEX DC が御利用いただけます。
-
キャンセル料はかかりますか?
下記PDFの、宿泊約款 第5条をご参照ください。
ご利用規約(898KB/PDF)(別ウインドウで開きます)
宿泊代金を会社請求にしたいのですが。
原則として当日のお支払いをお願いしておりますが、別途ご相談に応じます。
駐車場はありますか?
各ホテルには無料駐車場を完備しておりますが、一部台数に限りがございますのでご了承ください。
大型車でも駐車できますか?
基本的には大型車(一部有料)でも対応できますが、宿泊状況にもよりますので、大型車でお越しのお客様は、前もってご連絡ください。